--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2006年1月に発行しました「きごころ通信vol.3」
年間4回発行予定の弊社発行情報誌「きごころ通信」第三号を発刊しました。
第1号と2号は、A4サイズ両面カラー刷りでしたが、今回はA3サイズの両面モノクロ刷りです。

前号まではDMの他に隣町に新聞の折込をしていましたが、今号より日頃お引き立て下さっています皆様へのDMのみにしました。
A3サイズとして、記事数、文字数が増えた分、今回は苦労しました。

ご購読を希望される方は こちら から「情報誌希望」と書いてお送り下さい。

情報誌0601

[主な内容]
●安心安全の家づくりとローコスト住宅
●呼吸する珪藻土塗り壁
●地震に備える収納家具対策
●顔の見える家づくり(ご紹介)
●無理なく禁煙ができる「禁煙セラピー」 他

スポンサーサイト

2006.01.30 Mon l オンリーワン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kigocoro.blog14.fc2.com/tb.php/22-a8dbaf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
